*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
選挙と24時間TVの中…
1か月近く、ブログ更新さぼっちゃいました
なにせ、選挙活動に忙しかったもので…って大ウソです。

この夏もいっぱい話題は、あったのに…
できれば、ボチボチと夏の思い出としてUPしていけたらいいなぁ~


さて、今朝のお散歩は、国民の義務としてMoMoの散歩がてら選挙に
行ってきました。

私にも一票ある?
         「私にも投票権ある?」


清き一票を投じ、出口調査にも協力して帰宅。
台風が近づいており、今日は午後から雨と思っていたのに、
午前中から雨が降ったり止んだり、イマイチ天気の日曜。
24時間テレビ見ながらダラ~ンとしてたら、MoMoまで、ダランダランです。

しかも、滅多にない、この寝姿

お疲れ?

ちょいとだらしな過ぎませんか?
すっごいお疲れ??


おっと、写真撮っているのに気付きました。
こんな姿撮ってるの?

・・・が、このあと、また寝ちゃいました。


投票所までの散歩でお疲れ?

いやいや、これは、昨日の疲れが残っているんです。
実は、昨日、お友達ゴールデンのCOCOちゃん宅にお邪魔したのですが、
COCOちゃんママの妹さん家族がいらしており、妹さん宅の1歳になる
ゴールデンのアトムくんとの対面にヘロヘロしちゃったようです(笑)

アトムくんに会うのは春以来の2度目。
だいぶ落ち着き、写真も撮れたのですが…
アトムくんと
                   アトムくん(1歳)


やはり、まだまだお子ちゃまなので、8歳になったCOCOちゃんとMoMoに
とっては、そお動きはうざったいようで、かなりお疲れです


「アトムくんって、COCOちゃんのいとこになるのかなぁ・・・?」
COCOちゃんとアトムくんと
                 ↑アトムくん         ↑COCOAちゃん


さてさて、昨日の疲れが取れないまま、夕方は、急きょ、撮影会へ。
近所のペットショップで写真撮影会があるのは知っていたのですが、
行く気はありませんでした。

ところが、ご近所ワン友、トイプーのリノちゃんの写真を見せてもらったら、
「やっぱり、撮ってもらおうかなぁ~」って。

でも、ペットショップは、美容室と獣医さんも入っているお店で、MoMoは、
そこに行くとキュンキュン言って落ち着きません。
そこで、オブザーバーとしてトイプーのリノちゃんとクリンちゃんも一緒に
行ってもらうことに。

まずは、MoMoさんの撮影現場。

「こっち向いて~」
「MoMo!」
「オヤツいる?」
と、カメラ目線のためにあの手この手です

モデルさんしてます


オブザーバーのリノちゃんとクリンくんは、その撮影現場の横から・・・

                  「MoMoちゃん、頑張ってね!」
MoMoちゃん、ガンバレ~
「私も一緒にモデルさんしましゅか?」


そーよ!そーよ!
せっかくですもの、リノちゃんとクリンくんにも入ってもらいましょう!
ってことで、3ワン写真。

みんなでモデルだわん

カメラマンさん、スタッフさん、そこへ3ワンのママたちの必死の呼びかけに
可愛い3ワンのモデルっぷりです。
いや~、いい汗かきました(笑)

そういえば、台湾で、ゴールデンのCOCOちゃんと写真館で撮ってもらった時も
汗だくでしたっけ…

今日、撮った写真は、CDにしてもらって、2週間後くらいに届く予定です。
ふ~、楽しみ

本当は、写してもらった写真の中から選らんでプリントしてもらうハズが、
どの写真も可愛過ぎて、選べず、すべての写真をCDに落としてもらう
ことにしました。

あー、可愛過ぎるって罪だわ。
・・・って、久々のブログ更新なのに、馬鹿親っぷり披露でスミマセン


一緒に写真撮影してくれたリノちゃん、クリンくん、ありがとうね~


久々のUPに  今日もこちらを 
                     ポチっとお願いします~♪
            
                               ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
らずむっちサマ
MoMoのスリラーっぷりもらずむっちさん認定v-218
ですか(笑)?
MoMoの場合、ヘソ天までいかず、ヘソ横寝ですが・・・
でも、こんな恰好で寝るのは、年に数回です。
子犬の頃はやっていたんですけどね~
体が硬くなったのかしらv-8

No title
みごとなスリラーっぷり!!
やっぱりへそ天しないんですね。
うちもたま~に夜中に私が目を覚ましたときに
見ることはあるんですけど、
昼はほんとに見たことないですよ。
プロの写真家さんに撮ってもらったことがないから、
うらやましいなあ。
できたら、アップしてくださいね。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
