*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
真意はいかに・・・?
なんだかドンヨリしてた夕方、雨が降ってきては大変・・・と、ちょっと早めに
散歩に出発。
ご近所ワンズの皆さんもそう思われたのか、続々とワンズに出会います。
あー、こんな時に限ってデジカメ忘れてきたよ~

そこで、ケータイでで撮ってみました。

ごあいさつ、ごあいさつ!
ごあいさつ、ごあいさつ!


みんな上手にごあいさつ       
みんな元気~?

MoMo以外は、みんな若くて2歳以下。

若くて力有り余ってるボーダーのE♭(エス)くん とシュナウザーのトムテくんは
お相撲始めました。
ケータイ画像ながらE♭くんの顔、ちょっと笑えます
まっ、E♭パパさんのデジイチだったら、もっと素晴らしいショットが撮れてると
思うけど…

力余ってます・・・
 

そうそう、今日、E♭パパさんはデジイチをぶら下げていたので、MoMoの
美しい写真よろしくぅ~と、撮ってもらいました。
撮っている間、MoMoの天敵バイクが何台も通ったのですが…
普段なら、絶対に吠えちゃう配達系やうるさいバイク音に、デジイチを
向けられていると吠えないのです!なんで~?

バイクが向かってくるたび、「ほれほれ吠えてごらん!ヒドイ顔撮ってもらうよ!」と
言うと、ググッと堪えて吠えないんです。
うっそ~って感じですよ。
もしかして、吠えてるブチャイク顔が画像に残されるのを恐れてのこと??

もしそーだとしたら…我が家もデジイチ買わなきゃ…
いや、でも、毎日の散歩にデジイチ持参は、辛いよねぇ

とりあえず、明日から、常にデジカメかまえて散歩しようかしら(笑)

ふだんは、とーってもオリコウさんなMoMoですが、8歳になった現在も
バイクに吠えてくるくる回っちゃう。
これダケが悩みです。


バイクの通行許せぬMoMoに   今日もこちらを 
         
                      ポチっとお願いします~♪
            
                                  ポチポチよろしく! 

     応援ありがとうございます 
   
                人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございました!
よつばのかーちゃんサマ
散歩中、バイクの接近に気付いた時は、遅かったりして、
なかなかタイミングが難しいのですが、一度だけ、
カメラを向けていたら、やはり吠えるのやめました。
やはり、はしたない顔を残されたくないのかしら(笑)


E♭ははサマ
E♭パパさんの写真、楽しみ~v-10
また撮ってくださいねv-392
バイクが通っても微動だにしないももちゃん!
驚きましたね~(^∀^)ノ

昨日帰ってからPCにももちゃんの写真を移したら
うん十枚もありました!
今度お渡ししますね♪♪♪
No title
そりゃね、レディはカメラを向けられると
はしたない顔できないもんね!(笑)

でも、ほんと不思議ですね。
大きいデジイチの迫力に圧されたのでしょうか?
コンデジだと威力不足かも?
chamaさんのデジカメで効果があるかどうか
ぜひ試してみてください~
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
