*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
平和な散歩したい!
またまたコンビニで、目についたモノ買っちゃいました。
今日は、飲物じゃなく、MoMo用に・・・?
       大きすぎます?


と思ったんですが、大きすぎ?   ペロリ~ン


お子チャマ用、おちゃらけサングラスですが、MoMoには
合わないので、公園の遊具ウサぴょんに進呈してみました。
    どーですかねぇ・・・


じゃ、今日の散歩は終わり。かえろーっと。
ん?どこからかイヤ~な視線ビシバシっ 

おっと、MoMoさん、そんなトコで微笑んでる場合じゃ無かった!
後ろ見てごらん。  ハイ!ポーズっ!!
  
                   ニャンかと思ったら 
               (見づらいので、写真クリックして見てね~
 
 ネコ?いえいえ違います


トラックの下からの、その視線、視線、視線!!
    
      サバンナの野良ワン君たち


おおーーーーっ!
いつも公園付近の駐車場にサバンナ状態な野良ワンさんたち、
今日は、そんなトコにいっらしゃいましたか
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

のえままサマ

これから夏の日差しガンガンのそちらでは
ワングラスも必要かもね。
MoMoは、前にお店で試着させてもらったけど、嫌がって、すっ飛ばしてしまったので、持ってないです。

そうそう、今日?昨日からサマータイムなんですってね。13時過ぎ、台湾と2時間差と思って、シドニーの友人にTelしたら、「こっちは4時過ぎよ~(時差3時間)」と言われました。
そして、のえままさんと同じく、店が閉まるのが早いから、慌しいと嘆いておりました。
私も今日、ワンコ用サングラスを発見したのですが、そのお店が閉店していたのでゲットできませんでした。
土曜&日曜は、どのお店も閉店が早くって・・・v-409
それにしても、本当にデンジャラスなお散歩。
トラックの下がサバンナ状態だなんて・・・
トラブルもあるのではないですか?
大人にも、子供にも、ワンコにも危険ですよねぇ~
台湾の人々は野良さんたちのことをどうおもっているのでしょうねっ!


Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
