*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Happy Halloween!
クリスチャンじゃなくてもX'masのお祝いしちゃうノリで、
ハロウィンにつき、 
“Happy Halloween!!”  なんかちょーだい!


えっ?!

“Trick or Treat! ”
(なんかくれ!くれないとイタズラするぞ!)

それは困ります


テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Sakuraちゃん

謝謝!
MoMoの微妙な演技(?)がイイでしょ・・・
赤目は、フラッシュでいつものこと。通常は、赤目修正するんだけど、この写真は、そのままにしてみましたぁv-476
お~~
たまたまだと思うけど
MoMo姫の目が光ってて
ハロウィンって感じ☆

かぼちゃさんもカッコイイじゃない!!
上手!!chamav-392
ネコ娘さま

台湾でHalloweenが浸透してる感じないですね。お店やデパートなんかで多少、飾り付けやグッズを売ってたりしますが、決して盛り上がりは無いですねv-390
クリスマスでさえ、かなりイマイチです。


のえままサマ

のえままさんも、ゴージャスなお帽子かぶっちゃうのかしら?
明日の日記楽しみにしております。うふっv-415


りんパパさま

かぼちゃ、確かにフラッシュの関係かな?
ピンクに見えますね。実はテラコッタです。
中にキャンドル入れてるからかな・・・


ちょこMサマ

おー、まさにTrickかしら?
もしかして、ホンモノに見えてます?
クリックして、大きい写真でご覧下さいませ。
テラコッタのかぼちゃさんです。
しかも、コレ、実はワタクシの手造り(陶芸)作品です。
ピンクのかぼちゃ、初めてみました~
台湾では、ピンクは珍しくない?
MOMOちゃん、何でも絵になりますね~
なんとも言えない表情です!!
chamaさん,こんにちはー.

このピンク色のかぼちゃさん,なんだか妙に可愛い・・・(笑)

>それは困ります
(≧∇≦)ブハハハ!そりゃ確かに,こまるですね.
でも,MoMoちゃんのいたずらなら,許しちゃいそぉ~
不思議そうなMoMoちゃんの表情、今日も可愛いですぅ~
こちらは盛り上がりにかけております。
ハロウィンより、明日のビッグレース(競馬)!と言う感じです。
で、明日は何ヶ月ぶりかの祝日です。
豪華な帽子や、羽の付いた帽子をかぶった女性を大勢見かけることでしょう。
Trick or Treat! は、まさしくワンコのためにある言葉ですね(≧∇≦)/ ハハハ
ハロウィンだし、今日は脅しにノッてあげましょうよ♪
台湾でのハロウィンはそれなりに浸透しているんですか?
宗教的な背景もないのに、こう盛り上がるのは日本くらいなのかしらね?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
