*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Party帰り?
今朝も、野良ワン・サバンナ地帯を横目にMoMoと散歩。
野良たちも、私たちの存在を認知。チラリ見することもなく、
寝そべってらっしゃる。  
              野良ワン・サバンナ

                そうそう、ゆっくり朝寝しててねぇ~

本当に眠そう。
野良ワンさんたち、まさか、昨夜Halloween Partyで盛り上がって
朝帰りでもしたんですかねぇ・・・
なんて、思っていたら、こんなワンコに遭遇。

    Party帰り?


アナタ、何かの仮装ですか?
あっ、アナタこそ、Halloween Partyの朝帰りとか

おおー


一体、そのお洋服、何処でお買いになったの?
おっと、一応、リードとバンダナ、洋服を黄色でコーディネートして
いらっしゃるのね。
でも、パツンパツンで前が止まらないんだ。
ふむふむ、安全ピンで留めてるワケね。
ぎゃっ!その爪  なんじゃ~

何ですか!!!

へっ?Partyのためのマニキュア・・・ですか。
どうせなら、ペディキュアもしたら良かったのに。
でも、そのお色、似合いませんことよ~

いや、だから  イケてない


全体的にイケてないって。
ポーズとっても、バイクのCM来ないと思いますよ~
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

くれせんとサマ

いらっしゃいませ~
レガシーちゃんは、男の子ですか?女の子ですか?
また、遊びに行きます。


りんぱぱサマ

野良ワンは、非常に多いですv-293
でも、犬が悪いんじゃなく、簡単に捨てる人がいっぱいってコトです。
仮装ワンコは・・・たぶん、飼主さんの趣味?


ネコ娘さま

そーなんですよ。
私も、色も?だけど、この爪の長さに腹が立ちますね。でも、こっちでは、手入れされていないワンコ多いかな・・・


ちょこMサマ

MoMoも最初の頃は、
「あれ、お友達がいっぱい~」って思ってたみたいだけど、「ダメ!あれは、野良よ!」といい続けたら、最近、野良と飼犬の区別してるみたい。
でも、時々、野良っぽい飼犬にも「アンタ野良よねぇ」って見てます。
ツメの色は赤?うーん怖い・・・
ついでに野良ワンさんも怖い・・・
集団生活しているのかな?
でも、ちょこならしっぽフリフリ近づいて行きそうです。。。
まぁ、これはワンコ自信のセンスではないだろうし(;^_^ A
ハロウィン帰りと思えば(≧∇≦)/ ハハハ
それより、爪伸び過ぎじゃないですか?
こんにちはー.

野良ワンさんが,こんなにたくさんいるのですか!(゜ω゜屮)屮!
なんだか,恐くないですか??
うちの子なら,間違いなく吠えついて行きそうです.

にくらべ,下の写真のワンちゃん!(≧∇≦)ブハハハ!
これって,通る人を笑わすためにやってるのかなぁ??(*≧m≦*)ププッ
はじめまして!
コメント、ありがとうございました。

シェルティ、かわいいですよね。
飼いだしたら止まらないという感じ…(笑)。
ブログ、ゆっくり拝見します♪
(お気に入りのブログに登録させていただきました~)

うちのシェルティは「レガシー」という名前で、6歳です。
6歳なのに外見も中身も子供っぽさが抜けない犬です(笑)。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
