*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉さんは疲れる
今日は、急遽、Mダックスのパピー・nonoちゃんとランチ&お散歩に
出かけることになった。
場所は、nonoちゃんのお家の近くの大きな公園。その公園の
すぐそばに、MoMoお気に入りのカフェがあり、そこにnonoちゃんを
ご案内。
もちろん、nonoちゃんは初カフェ。nonoちゃんママは、
「大丈夫かな~?」と心配顔でしたが、当のnonoちゃんは・・・
         たのちぃ~~~

         「ふ~ん、ここでランチするのぉ。わ~い!!」
まだまだお子チャマnonoちゃん、確かにジッとはしていられません。
でも、カフェデビューは、まずまずの成功。
ただし、テンション上がったnonoちゃん、MoMo姉さんにチュッ!

     MoMo姉さ~ん、チュッ!


ホラホラ、こっち見て、写真撮るよ~
う~ん、うまく撮れない・・・じゃ、オヤツいる?
あれ、nonoちゃん、こっち見てないし。おっと、MoMoさん、ヨダレ
垂れそうだし・・・   こっちですよ~


「nonoちゃん!いいですか、レディーたるものカフェでは、こーじゃないと」   

    レディーMoMo
          よっ!さすが4歳のMoMoさん。風格だわねぇ

無事にランチした後、公園を散歩。
nonoちゃんは、嬉しくて、クンクンしたり、スキップするみたいに
飛び跳ねてたり、可愛かった~  nono&MoMo 公園散歩


一足先に帰ったnonoちゃんを見送り、MoMo姉さんは、公園内の
カフェで再度ティータイム。  
ん?後ろにいるのは・・・


あれれ、MoMoさんの背後・・・  野良ニャン出現!
                      (クリックして見てみて~

にゃんかと思ったら、野良ニャンでしたか

そして、帰ってきたMoMoは、超お疲れ、ねむねむ でした。      お疲れモード!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちょこMサマ

ホントは、そんなに「お姉さま」じゃないの。
願望も入ってますv-392
すっごい!MoMoお姉さまですね~
ちょことも一緒にお出掛けして欲しくなりました。
早くMoMoお姉さまのようなレディになりたいな~(なれるか?頑張ろう!)
nonoちゃんの表情もかわいい!!
楽しませてもらいました!
ルビパパさま

そーなんです。nonoちゃんの名誉のためにもご理解ありがとーございます。
で、さくらちゃんのお腹は、既にスッキリしてますので、ご安心を!
ありゃ! これは失礼しました!!
<(_ _)><(_ _)>
金曜事件簿は、ロンちゃん、さくらちゃんでしたね。
(今また記事見直しましたが、ほんとにスゴイおなか・・・)
nonoちゃん1枚目のお写真、あまりに笑顔がかわいいのでおもわず、「オヤツ」とかあげたくなってしまいますね。
(あ、すぐ食べ物のこと考えちゃうなんて、ルビーを食いしん坊にしたのは自分かな?)
和身サマ

はじめまして。
パリからいらしていただき、光栄です。
台湾は、犬OKのカフェっていうより、勝手にOKにしちゃうんですv-8
犬ダメマークが貼ってあるとこにも、普通に犬がいたりします。
私も、それに慣れ、外席がある店なら「いいですか?」lなんて聞くことなく、普通にMoMoと食事やお茶してます。


ルビパパさま~

MoMoも超おねだり犬ですよ!
そして、あのぉー、ルビパパさま、勘違いしてらっしゃる。
nonoちゃんは、あの食べ放題犬でありません。食べ放題しちゃったサクラちゃんの姉妹ではありますが・・・


ネコ娘さま

ぷははっ・・・
ストーカーはMoMoの方です。
一足先に帰ったnonoちゃんをジッと見つめてましたから・・・


くれせんとサマ

ホントに良いお姉さんかどーか・・・?
まっ、飼主のひいき目ってコトでv-411
nonoちゃん、かわいいですね。
うちのシェルティ(男の子です~)はちょっと眼が大きすぎてミニチュアダックスに似ているので、ミニチュアダックスも大好きです♪

MoMoちゃん、いいお姉さんぶりですね。
えらい!
うちのは躾が行き届いていないので、見習わせたいくらいです…
MOMOちゃん、今日もよい子のカフェですね!
nonoちゃんのご指導お疲れさまです。
MOMOちゃんの背後に写るニャンコ、最初ストーカーnonoちゃんかと思っちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
こんにちはー!
nonoちゃん、あの「事件」のことはもうすっかり忘れて、ふつうの体格に戻ったんですね~。(よかった、よかった)
MoMoさんは、カフェでもしっかりお姉さんぶり発揮ですね!
我が家ルビーなどは、カフェだろうがどこであろうが、おねだり犬と化して、「食い意地」はりまくりなので・・・
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
いつか、おりこうに椅子に座らせてみたいものです。
はじめまして!
パリからBlogを見ています。
台湾は、犬OKのカフェが結構あるんですか?MOMOちゃん、かわいい^^ですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬を飼うときは、うちではいつもブリーダーさんから分けていただきます。(だから、由緒正しい血統の犬がほしいわけではないのに、ずっと由緒正しい世界チャンピオンや日本チャンピオンの子供を飼っています。血筋が原種まで遡れたりするんですよね。うちでは普通の育
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。