*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグカフェ
ドッグカフェにて、ちょっとしたオフ会(?)あり。
参加犬は、
・ ラブラドール・レトリバーのユウタくん
・ トイプードルのさくらちゃん
・ ミニチュアダックスのnonoちゃん
・ シェルティーのMoMo

さて、この4匹の共通点は・・・

まずは、お店は、こちらでございま~す。  ドッグカフェ


そして、カフェの看板ワンコとニャンコのご紹介。

ママ
         ちょっとダレダレ気味のママさん
      
           息子ゴールデン
          ハイテンションなJr.

     看板ニャンコ
          目つきが鋭い!にゃん
さて、席に着き、楽しい食事と会話のハズが、40kgもある
でかでかの看板犬Jr.ゴールデン君、いたくMoMoさんを気に入り、
離れてくれません。
ついには、お出かけバッグごと座らせたMoMoさんの椅子の下に
潜り込む始末。   好きです!MoMoさ~ん
            「愛されるってツライわ~」

MoMoもお困り顔です

更には、可愛いnono姫が下から
   「わ~い、今日もMoMo姉さんと一緒だぁ~!」   姉さ~ん!
   と、ご挨拶してくれたりして・・・

まあ、なんとか楽しい食事&会話後、せっかくだから集合写真を
撮ろうということになったのですが、コレがまた大変、大変!

なんとか撮れた1枚がコレ

       ハイ!ちーずっ!!


ジタバタのnonoちゃんは、ママさんがしっかり後ろからキープ!
ユウタくん、大きいのに、なぜ一番前に・・・
でもでも、コレでも何枚も失敗した中でマトモな集合写真なんです
ちなみに、失敗の1枚を公開、ホレ、こんな う~、うまく撮れない!


  chama     「集合写真撮るよ~。みんな、こっち見てぇ」
  nonoちゃん  「ママ、集合写真って何ですか?」
  nonoママ   「nono、ちゃんと前向いて!」
  MoMo     「nonoちゃんママ、こわっ!」
  さくらちゃん 「カメラはどっちですか?」
  ユウタくん  「ボクは、カメラよりご飯食べてるママが好き!」 

いやー、いい汗かきました。
そうそう、せっかくですからストーカーとなった看板犬Jr君とも

    微妙なツーショット
          パチリ
        
いやー、楽しかったワン   ユウタくん


皆さん、また、是非、ご一緒しましょうね~

「ちょっと、chama!なんか忘れてない?」
    なんか忘れてます!


おっと、そーでした。

4匹の共通点は・・・
それぞれのママが、過去にシンガポールに住んでたんです。
でも、その時は、誰も知り合いじゃなかったのに、ココ台湾で
ワンコとともにお友達になったのです。 
世界は狭い。


ワン・ワールド・ワンって感じ~

<おまけ>
 今日の1等賞:ユウタくんの面白顔  耳めくれてますよ~
 

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

くれせんとサマ

台湾には、日本語話せる人も結構います。
しかも、親日的なので、日本人にとっては、旅行も楽だと思います。
屋台は、どうかな?
衛生的にかなり怪しいので、火の通ったものをお試しください。
シンガポールは、ショッピングと食事が楽しいですよ~
や~ん、みんな かわいい…

共通点、おもしろいです。
chamaさんのまわりには、国際的な方が多いんですね。

シンガポールはとてもきれいな都市だというから、一度は絶対に行ってみたいと思います。

あ、もちろん台湾も!
屋台でおいしい食べ物をい~っぱい食べてみたいんです。
日本語しかしゃべれなくても、なんとかなりますか?(笑)
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
