*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ショッピング
ドッグカフェでは、看板ニャンコに狙われ続けたトイプーの
さくらちゃん。
なぜか、さくらちゃんだけがニャンのターゲット
もしかして、さくらちゃんの動きってニャンっぽいのかしら?

も~シツコイ!
        「やめてって言ってるでしょ!」   
           パンチっ!


さくらちゃん、げんなり?  お疲れ?

じゃ、気分を変えて、女の子同士、ショッピング!
どお?
MoMoとお揃いでぴよちゃん気分。  
  
   似合いますか~?


さくらちゃんは、ピッタリね!
おっと、MoMoさんは、ワンサイズ小さいわ。残念・・・

じゃ、バイク社会、台湾の必需品?
どーです?コレ・・・    ちょっと大きいですぅ


う~~~ん、コレは大きすぎだわ。

「・・・ってより、chama、バイクの免許無いじゃん!」

そーでした、MoMoさん、イイとこに気付きましたね
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

確かに、私たちの貸切状態はすごかったかもね~。
これって台湾ならでは出来るワザ?かも・・・
ちょっと反省。

どっかイイ旅行先見つけたら、教えてね~
楽しかったですね~♪
ゲンナリさくら、いつの間に撮ったの??
写真撮影時の私達の傍若無人ぶり、カフェの人達はさぞびっくりしたでしょうね・・・。
また遊びましょうね!
ネコ娘さま

残念ながら、MoMoのピッタリサイズのメットは無かったんですよ~
バイクには乗らないから、やはり、メットは黄色で「安全第一」という文字が欲しいですねv-411


ルビパパさま

楽しかったですぅ。
ワン友っていいですよね~
写真は、ホント、苦労しましたv-356
ワンコオフ会、、うう、楽しそう。。
(またやりたくなってきた)
っていうか、4匹集合写真、よく撮れましたね~ 4匹もいたら全員がカメラ目線って難しいでしょうし。
ほんと、世界は狭いけど、楽しいですね!
シンガポール生まれ⇒パリ引越しのMDケンちゃんももしかしたら、だれかと知り合いかも、ですよねー。
ヘルメットが可愛い!
そして、いつもおすましさんのMOMOちゃんが、ちょっと呆れ顔(*^m^*) ムフッ
やっぱり、バイクが必需品の国だし、最近地震とかで物騒だし(コレ日本?)
ピッタシサイズのものを買ってもららっちゃおう!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
