*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
実は・・・
今日は、 Happy Birthday !! なんです。

      えっ?そーなの・・・
         「誰の?」

いやいや、MoMoさんのじゃ無いって!  で、ケーキ・・・

        「じゃ、誰の?」

私の!!!

ふ~ん、そっ!
    
         「な~んだchamaの誕生日か!じゃ、ペロ~ンしていい?」

いいワケ無いじゃん

「で、いくつになったの?」

密密(内緒)!    ぷふっ!

          「な~んだ、数えられないホドってこと?」

余計なお世話です
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

くれせんとサマ

ありがとうございま~す。
そして、くれせんとさんもオメデトウでした。
ふふふ、くれせんとさんも蠍座のオンナなのね~。
そうそう、私も、現在、神奈川県にいるのよ~。どっかですれ違っていたりしてv-392
ちょっと遅れちゃったけど、
お誕生日、おめでとうございます!

実は私も8日が誕生日でした。
同じ「さそり座」ですね♪
なんか、うれしいな~(笑)。

今、日本にいらっしゃるんですよね?
犬と離れるのがつらいの、すごくよくわかります。
うちも、なかなか旅行ができなくなりました。
犬もかわいそうだけれど、人間の方が犬と離れるのがつらいですよね。
和身サマ

ありがとうございます。
シャンパン、大好きなんです。誕生日、クリスマス、正月には、絶対に欠かせません。
それ以外の日でも飲みたいんだけどね・・・高いんだもん!


ちょこMさま

優しいお心遣い、ありがとうございます。私も、ちょこMさんに聞かないことにしますv-407

ちょこちゃん、ローソクかじっちゃったりしたのですか?
それとも、自分の誕生日ようにお取置き?だったのかなぁ。


ねえさん

謝謝!
オペラのケーキなんだけど、当然でかすぎて食べきれてない。冷蔵庫に眠ってると思うよ~
オペラ、ちょっと味が落ちたかも?気のせいかな・・・


りんパパさま

ありがとうれす(←りんちゃん口調^^)
ケーキ食べきれないホド大きかったのれす。冷蔵庫の肥しとなってます。


ライさま

ほほほ~、MoMoだって、ヨダレだらだらもの。
ケーキはあげられないので、写真撮影後、イチゴをおすそ分けしました。
お誕生日おめでとうございます♪
それにしてもカフェのときも思ったんですが、
食べ物を前に待てができるMOMOちゃんは凄いです!
私の犬には無理でしたからw
chamaさん,こんにちはー.
遊びに来ていただいていたのに,お返事が遅れてごめんなさい.<(_ _)>

っと,( ‥) ン?おぉぉお!!(゜ω゜屮)屮!!
先日はお誕生日でしたか!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
反応が遅くて申し訳ありませんでした.

にしても,おいしそうなケーキーーーー
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
生日快楽! ワンワンワンワン さすがMOMOママですね。ところで このケーキ いったい何人で食べたのでしょうか?すごーく大きそうですが・・・。
Chamaさんのお誕生日だったのですね!
最初の決まっている写真といい、私もMoMoちゃんかと思いました。
おめでとうございますv-25
何歳?って自分の言えないことは、人にも聞きません(笑)
またまたMoMoちゃんの事になりますが、ケーキーをじ~と見つめる写真がかわいい!!
うちは10日が子供のお誕生日だったんですが、ケーキにロウソク立てようと思うとないのです。
ちょこが、自分のハウスに持ち込んでました。
Chamaさん、お誕生日おめでとうございますv-314
てっきり、Momoちゃんのかと・・・・思っちゃいました。
モエ・エ・シャンドンですね~。いいな~~。
フランスにいるのに、最近はシャンパンに縁遠いな<:;>

では、またおじゃまします。
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
