*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
留守ワン
「せっかく、“Walk with MoMo”に遊びに来ていただきましたが、
只今、chamaは、日本です。ワタクシ、しっかり留守宅を守りますワン!」

      いっらしゃ~い


そーなんです、今朝、台湾を出国。いま、日本です。
ものすごーく寒いかと思って覚悟して帰って参りましたが、なんとか
我慢できる程度です。
出国時、台湾の気温26℃(昼間は、いまだ30度前後になる)から
昼過ぎの到着時の成田の気温19度でした。

まだまだ暑い台湾から、この時期、帰ってくるとなると、まず
「何を着よう?いや、何着ればいいんだ!!!」となり、
荷造りに気が重~くなります。
しかも、MoMoとの分離不安から、荷造りは、極力ギリギリに…
昨夜も、深夜遅~く、バタバタと荷造り。
徐々に不機嫌になるMoMoさんを横目に、
「仕方無いのよ。ほんのちょっとダケだから…」と。

犬の分離不安って時々耳にしますが、MoMoは、不機嫌ながら、
頑張って留守番に耐えてくれます。
しかし、私のMoMoとの分離不安は…数日とは言え、つっ辛い 

というワケで、暫し、日本から更新しよーと思っております。
留守ワンMoMoに頑張ってコメントお願いします

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ネコ娘さま

ネコ娘さま、飼い主の分離不安についてのカウンセリングってしてもらえませんか?


ちょこMサマ

思ったより寒くなくて、元気です。ちょこちゃんの寒がり模様見てたら、私もファンヒーターから離れられないかも~って思ってたんだけどv-411


りんパパさま

じゃ、遠慮なく、お邪魔します・・・って、りんパパさんちって、何処れすかぁ!?v-393


のえままサマ

そーなんです。
ほんの数日なんですが、いま日本です。
MoMoさん、昨日は不機嫌だったらしいのですが、今日は、普通らしい。悲しいv-395
電話して「MoMo~」って叫ぶと、電話の向こうでコロンしてるらしい。


和身サマ

えー、1ヶ月もMimiちゃんと離れ離れ・・・ワタシは、今まで、最高2週間しか離れたことないです。
和身さん、大丈夫?
日本~~!いいな^^
私も、来月Mimiをおいて、
1ヶ月帰国!!ごめんね、Mimi。
Mimiは、知り合いのところへ。

MOMOちゃんお留守番がんばれ~
おっと、日本でしたかっ!
一時帰国、楽しんでくださいねぇ~♪
で・・・MoMoちゃん、超不機嫌そう・・・

それから、改めまして・・・
Happy Birthday!でした。(笑)
ケーキ・・・うっ!v-12
えっと、検疫が・・・えっと、クリームは乳製品なんで・・・えっと・・・
いつかお届けできる日がくるといいなぁ~(笑)
おっ!シャンパン好きですか?
いっしょ、いっしょ~♪v-410
こんにちはー.
なんだぁ,chamaさん,日本に帰ってこられていたのならちょっとうちに寄ってくださればいいのにぃ~v-306(笑)

それにしてもこのMoMoさんの写真,シャキーンとして凛々しい表情.
お留守番がんばってねぇ~v-222
chamaさんお帰りなさい!!
MOMOちゃんが待っているので気温の変化で体調を崩されないようにしてくださいね。
MOMOちゃんちょっとの間、お留守番頑張れv-237
お帰りなさいませ♪
台湾からだと、そんなに時間もかからないんえすよね?
MOMOちゃん、いまお留守番中かなぁ
頑張ってイイコでお留守番しててね~
久しぶりのニッポン!楽しんでくださいね♪
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
