*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
分離不安
普段の生活で、MoMoと暮らしていると朝寝坊は出来ないし、
朝から晩までずーっと外出ってのも無理。
「たまには寝かしてくれぇぇぇ」って時もあるし、
「あらぁ~、雨雨よ~。お散歩無理かも…」なんて見え透いた嘘ついて
散歩をサボろうとしたこともある。
でもでも、やっぱりMoMoがいないと寂しい。

犬の分離不安は聞くが、私の場合、飼い主が“分離不安”

昨日の朝、私が「行って来ます」をしてから、一日、ふてくさっていたらしい。
が!今日は、あっけなく、普通に過ごしているらしい。
しかも、二日続けて、夕方散歩で、大好きなタロウちゃんと会って
ルンルンだったらしい。
な~んだ、そーなの。プン!プン!!プン!!!
        

       にっこりMoMoさん

    「タロウと散歩できてラッキ~
   
スポンサーサイト

テーマ : ご自慢のペット♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ネコ娘さま

MoMoマジックです。
いや、クロ魔術かも・・・
そのうち、私カエルにされちゃうかもv-37


のえままサマ

涙ぐむヒマなく、ペットショップみつけては、「MoMoにお土産」「留守番のご褒美」と買物してます。
何のための帰国?
気付けばMoMoモノでいっぱい。
MoMoちゃんの気分転換、私、見習わなきゃ!と思いました。(笑)
飼い主の分離不安はいまや常識かも~(笑)
経験済み(30日間)です。
頭の中はワンコだらけ、どこにいっても目に入るのはワンコ、ペットショップで涙ぐみそうになる・・・かなり重症でしたぁ~
そろそろ分離不安のピーク?
普段は意識しないのにね・・・これがワンコのマジックかしら?
MOMOちゃんは楽しそうだけど?
さくらんぼママさま

私もリンクさせていただきましたよ~
MoMoさん、普段は、私「命」なのに・・・v-389
まあ、なんと言って、さくらパパさんには誰もかないませんことよ!


りんパパさま

わかっていただけます?
そーなの。
でも、手は洗ってねv-427  
chamaさん,こんにちはー.
あらまぁ,かなりの重症ですねぇ.(;゜(エ)゜)
わかりますわかります.
>な~んだ、そーなの。プン!プン!!プン!!!
これもよ~くわかりますよ.

というわけで,この夏,りんパパが同じような経験をしたのをトラックバックしておきます.(笑)
前後の記事を読まないと意味がわかんないかもしれませんが,お時間があるときにでも見てやってくださいなぁ~(*^-^)
こんにちは~。分離不安、大丈夫ですか?
昨日の夕方MOMOちゃんとMOMOパパさんとバッタリ!MOMOちゃんとあって大興奮のさくら、失礼いたしました。MOMOちゃん、いたって冷静でした。MOMOパパさん、大変だ!なんていいながら楽しそうでしたよ。ホノボノ散歩の光景でした♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日,りんママからの情報第2弾が届きました.もちろん,携帯電話のカメラでとらえた りん の様子です.りんママからのメールの「件名」は『新しいお友達』となっています.(^・ω・^).....ンニュニュ,なんのこっち
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
