*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Hug! Hug!!
昨夜、無事、台湾に戻りました。
空港にMoMoがお出迎えに来てくれました。

        chama~~~!


      「MoMoちゃ~~~ん!!」

ガシッ!Hug!Hug!! Hug!


たった5日間で、何を大袈裟な?
されど、5日間なのですよ。

MoMoの歓迎っぷりは、この耳タレタレのデヘへ顔見てくだされば
語る必要無し・・・

家に帰ったら、「お土産、な~にぃ?」とスーツケースの中身に
興味津々。
MoMoへのお土産内容は、また後日・・・
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ネコ娘さま

ハイハイ、迷惑な顔されても、Hug Hug・・・
ベターっとねv-359


りんパパさま

きゃっ!可愛い、りんパパさん、泣いちゃうんだぁ・・・
で、りんちゃんの反応やいかに?


ちょこMサマ

うふっv-345デヘへ顔可愛いでしょ~。文句も言わず、待っててくれるってシアワセ~


のえままサマ

そーだ!秋満喫・・・忘れてた。
今回は、ちょっと所用で、しかも、合間をぬって、MoMoものショッピングで大忙しでした。


ルビパパさま

そーなんですよ。ペットブームの日本は、もうビックリするよーな物がワンサカ。
MoMoのお土産・・・ふふふ


さくらんぼママさま

何度も言うよーですが、さくらんぼパパさんとは比べものになりません!
たった5日ですからね。
さくらんぼママさんみたいにバカンスしてないも~んv-8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさ~い♪
モモちゃんのお出迎え良かったですね!
でも誰よりもchamaさんの帰りを待ちわびていたのはモモパパさんだったはず!!
さくらんぼパパはモモパパさんの気持ちがよお~くわかる!っていってました。
しばらくMOMOちゃんと密な時間を過ごしてくださいね♪
お帰りなさいませ!!
MoMoちゃん、空港までお出迎えなんてこれは最高にうれしいですねー!
MoMoちゃんへのお土産なにかな~?
楽しみ、楽しみ。
(やっぱり日本のほうが、いいペットグッズ、売ってますよね~)
お帰りなさいましっ!
日本の秋、満喫なさいましたでしょうか?
MoMoちゃんの「頭一直線状態」、わかります、わかります。
お顔をうれしそう!
で、chamaさんの後姿からも「喜びぃ~オーラ」がバシバシ出ていますよぉ~v-410
お帰りなさい~お疲れ様でした!
うんうん。5日間は長いですよ~
5日なら1ヶ月くらいに感じるかも。いやそれ以上?
うーんこの耳タレタレのデヘへ顔、写真をクリックしてよ~く見せてもらいました。
もう最高にうれしそう(●^o^●)
chamaさん,帰り着かれたのですね!
お疲れ様でした.
ニャハ(*^▽^*),MoMoさんも,chamaさんも,さぞかしうれしかったでしょうねぇ~.
>たった5日間で、・・・
長いですよ,5日間は!
私なら,絶対泣きます!!
お帰りなさ~い!
MOMOちゃんも喜んでますね♪
しばらくはchamaさんの分離不安を直すためにHUGHUGしてくださいな。
きっと、MOMOちゃんも勘弁してくれますよ(* ̄m ̄) ププッ
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
