*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
微妙なトライアングル
本日は、トイプーのさくらちゃんとMoMoのボーイフレンド犬の
タローちゃんをお誘いしての散歩。
さくらちゃんとタローちゃんのお宅は案外近いのだが、初対面。

以前・・・
chama 「そのうち、散歩でタローちゃんに出会うかもよ~」
さくらママ 「そしたら、さくらがタローちゃん奪っちゃうかも~」
chama 「そんなコトしたら、MoMoが嫉妬に狂うねぇ~」

な~んて会話をしてたのだが・・・さて、この3匹のお散歩、どーなることか?
まず、さくらちゃん宅に行き、大興奮のさくらちゃんと会う。
     MoMo & さくらちゃん


そして、タローが毎日、散歩してる近くの公園に行く。

3匹揃った!

タローとMoMo、ごくごく普通、いつも通り。
さくらちゃんは、タローちゃんのコト気になるけど、ちょっと怖い?
タローは・・・ 「別にぃ~」 って感じ。
タローとMoMとさくらちゃん


しばし、様子見に入ったさくらちゃんは、MoMoにくっついて歩く。

さくらママ 「なんか、さくらったらMoMoちゃんと歩調合せてる?」
chama 「一応、姉さんだから頼ってるのかしらねぇ?」
タローママ 「ウチのは、そっけ無くて・・・」

そう、オスであるタローは、マーキングに忙しいのだ。

徐々に互いのペースをつかんで歩くと  トライアングル


微妙なトライアングル。
しかも、MoMoさん、後方から2匹の動向を見張ってる?
おー、これは、近い将来、タローを挟んで泥沼の三角関係に
陥るのか

帰りがけ、
chama 「タロー、今度、散歩でさくらちゃん見かけたらヨロシクね。」
タロー 「ったく、しょうがないなぁー。
     MoMoちゃんのママに頼まれたら断れないよ~」


ってな表情してたが、MoMoより若いさくらちゃんに出会い、
満更でもない様子だった。
スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

さくらんぼちゃんへ

あらら、ずいぶん自信がおありなのねぇ~
プンプン!
タローとアタシは1年以上の付き合いなのよ。そう簡単に割り込めるかしらぁ。
お手並み拝見。      MoMoより



ネコ娘さま

そうそう、若いダケじゃねぇ~
4歳には、4歳の魅力ってモンがあるワケよ~。
うふふ・・・MoMoより
 

こんなトコで何ですが、リンクさせていただきました。
これからもヨロシクv-238
MOMOちゃん、ピンチ!・・・?
ピンチなのかな?
余裕なのかな(=^_^=) ヘヘヘ
若いだけじゃぁね~なんて思っているのかな?

こんばんわ~♪
またもやさくらのハイテンション!失礼しました。MOMOちゃんのこと、大好きなのよね。許して。
それに何故かMOMOちゃんと並んで歩きたがるのよね。MOMOちゃんが振り向くと一緒に振り向いてたし・・・。お姉さんの真似したい年頃なのかしら?
また一緒にお散歩しましょうね。
こっちの公園にこないとタロー君はさくらのモノになっちゃうぞ!
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
