*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
MoMo土産 1
すっかり忘れておりました。
先日、日本に数日だけ帰った折の、MoMo土産のご紹介。
時間の限られる中、お気に入りのペットショップ数軒に
立ち寄りました。


まずは、実家の両親からのMoMo土産。

     オモチャ


まだ、原型を留めているうちにパチッ

・・・と、そこに忍び寄るアヤシイ影。

「お写真撮るなら、アタシも!  遊ばんかいっ!
 で、写真撮り終わったなら、遊んでよ~」

「え~、もう遅いしぃ。」

「やだぁー!遊んでぇ~~~!!遊んでくれなきゃグレてやるぅ。」  お願い!遊んでぇ~~~


「勘弁してよ~。眠いしぃ・・・」
イジイジ・・・
  「そっ、いいのよ。アタシのこと愛して無いのね・・・」

「いやいや、そーゆーコトじゃなく・・・ハイ、わかりました。」

 只今、MoMoサマと格闘中!
      一部地域の方はご覧いただけません。
 

戦い済んで・・・

「ご満悦いただけましたか?」 
満足ぅ!
  「まだまだ・・・」

「え~~~!まだ遊ぶの?」

「だって、ホラ、もう一個の骨型オモチャには
 “Let's enjoy together!” て書いてあるし・・・」

金曜の夜は更けていく。
あー、まだまだMoMo土産の紹介あったのに・・・続く。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

りんパパさま

ヘロヘロになるまで遊びました。
えっ?MoMoじゃなく、ワタシがヘロヘロ~


ルビパパさま

MoMoは鳴り物系が好きです。
このオモチャ、両方とも噛み噛みすると鳴るので大興奮。


ケンケンママちゃん

あー、早く戻ってきてよ~
そーでしょ、寒いの辛いでしょ。
ケンケンママちゃんいないと寂しいぃし・・・。

「わんわん動物園」?面白そうね。
あら、台湾だって、日々「ワンワン動物園」じゃない。あっ、ココは「野良ワンワン」だった。
ネコ娘サマ

確かに、確かに!ワン天国。
ついつい、いろんなモノ買っちゃいました。
土産2で更にご披露してます。


のえままサマ

スイッチはいっちゃうとスゴイんですv-395
はい、疲れました~
可愛い~!
モモチャングッズが又増えたのね。
早く台湾に戻って見たいわ~
私は年のせいか2年ぶりの日本の冬の寒さ
が身にこたえてます・・・
主人の母が犬好きなので、今度「わんわん動物園」に行く予定・・・
可愛いわんちゃんはいるかしら???

いやはや、MoMoちゃん、めちゃくちゃうれしそうな表情ではないですか。
やっぱり新しいおもちゃって反応いいですよねー。うちのも、大興奮犬と化します。
「原型とどめているうちにパシャ」、これまたブロガーにとっては大事なこころがけですよね(笑)
使用前、使用後・・・油断すると、速攻で使用前の状態がわからなくなっちゃいますし!

こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),かぁわいいおもちゃですね.
色がMoMoちゃんにぴったりです.
3枚目の写真,「かかって来い!」みたいな感じでいいですね.(笑)
昨夜はじっくりと遊んでもらったかなぁ~??
MoMo(桃)ちゃんにちなんでピンク色なのかしらん♪
って、MoMoちゃん、完全にスイッチが入ったお顔です。
さぞかしエキサイティングな金曜の夜をお過ごしになられたのでは?(笑)
chamaさん、お疲れさまですっ!
ついにお土産登場だ!
何を買ったのかなぁって気になってました♪
だって、日本はワンコ天国だから、台湾では手にはいらないようなものもあるのかなぁ・・・なんて?
で、で、MOMOちゃん、噛み心地はいかが?
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
