*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
MoMo土産 2
MoMo土産、続編です。

日本のペットショップは、スゴイ!
帰国する度、思い知らされます。可愛いもの、便利なものの宝庫です。
台湾も日本の影響を受け、ペットブームだし、日本のグッズも
かなり輸入されていますが、比べ物になりません。

そんなワケで、ついつい、必要なモノばかりじゃなく、お買い上げ
してきちゃったモノも・・・(誰に言いワケしてるんだ?ワタシ)

     ぜ~んぶMoMoの!


写真左下から
・ ひよこバスローブ(可愛いので、つい購入!)
・ ダウンジャケット(寒い時、いいかも~!台湾で出番あるのか?)
・ ウサギさんヅラ(受け狙い)
・ 姫ヅラ(ショップのお姉さんのオススメ)
・ キャミソール(ちょっと涼しい日に・・・)
・ グリズリーサーモン(MoMoお気に入りのオヤツ)
・ アトピー薬&ビアクタン(サプリ)
・ 水筒(台湾でも手に入るが、今までと同じサイズなので購入)
・ ジェルマット(冷凍で冷え冷えマット、レンジで湯たんぽになる)
・ ブタ毛ブラシ(買い替え)

と、以上がラインナップ。
じゃ、モデルさんにいくつか身に着けていただきましょう。

フード部分がヒヨコちゃんになってるバスローブ。MoMoさんヒヨコになる!
                「どお、ピヨっと!可愛いかしらぁ~?」

まぁ!可愛い~
ラビな気分♪
 「そんなに似合う?」

ウサギさんのヅラのみ購入予定が・・・
ショップには、姫ヅラ、殿ヅラ、正月飾りヅラ、富士山ヅラがあった。

chama「(姫、殿を指し)コレ、面白いけど、MoMoにはねぇ・・・」
Mちゃん「そーだね、ウチのはお笑い系だから・・・、
              正月飾りか富士山か、迷うなぁ~」


Mちゃんとは、同じ時期、たまたま一時帰国していた友人。
彼女は、シンガポールでチワワを飼ってる。

ショップのお姉さん、ススッと近寄ってくる。

Sお姉さん「ワンちゃんは何犬ですか?」
chama「シェルティーですけど・・・」
お姉さん「まぁ!シェルティーちゃんですか!!じゃ、コレ(姫)似合いますよ~」
chama「えー!?」
Mちゃん「MoMoちゃんは、お笑い系じゃないから、ねぇ・・・」
chama「そーよねぇ。コレ(姫)は無いな!」
お姉さん「ワンちゃんは、キレイなお顔ですか?」
chama「はっ??」
お姉さん「シェルティーちゃんって、端正な顔してるじゃないですか。
     そーゆーお顔に、この姫ヅラ、すっごい似合うんですよ!
     笑い取るとかじゃ無く、
     笑えないくらい似合っちゃうんです! 」

Mちゃん「MoMoちゃん、キレイだし・・・いいかも~」
chama「かっ買います!
    買わせていただきます!! 」


        MoMo姫じゃ~

                 「イケてる?」

新宿My City(B2)の“Dog Club IST” のお姉さん、
スバラシイ営業でしたワン。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

のえままサマ

Noel&Verdeさんのニワトリ&ピヨコさんヅラ姿、しかと拝見しましたよ~

これまた競演したいものです。
のえままサマ

見たい!見たい!!
殿&姫姿のノエ&ヴェルさん。
でもって、大奥ごっこも参加します。
やっぱり、年齢からすると、Noelさんが局かしら?想像しただけで、笑えるワン。


ネコ娘さま

プププ・・・・、外タレの芸者姿ときましたか!
参りました。
確かに、ショップのお姉さん、営業トークとは言え、笑えないくらい似合っちゃって・・・
でも、蘭丸さんにも似合っちゃう気がします。


りんパパさま

そんなに喜んでいただけて、うれしいれすぅ。
「笑い」は大事ですよね。


さくらんぼママさま

えー、えっと、一緒にお出かけは、どうかな?
何かイベントあったら、この姿で登場しますが・・・あっ、でも似合う着物、持ってないのよ。やっぱ、次は十二単とか?
うわっ!MoMoちゃん、姫ヅラ怖いくらいに似合ってる!!
MoMoちゃんも満更でもない、って顔してるし。
今度それつけてさくらと一緒に遊びに行きましょ♪(何処へ?)
こんにち・・・・・・・

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
もうだめ,つけるコメントなし.
最高.今晩はゆっくり寝られそうだぁ~.(〃´o`)=3 フゥ
笑えないくらい似合ってた・・・
でも、やっぱり笑う。
なんというか、キレイな外タレさんが芸者さんの格好をして登場している感じ・・・
柴ちゃんなら、間違いなくウケ狙いのピッタリなんでしょうけど、シェルティちゃんは、微妙な感じでおしゃれになっちゃうんだね。
ショップのお姉さん見事だわ!
v-436お~!おみやげがいっぱい!
日本はいろいろあっていいなぁ~@ワングッズ

バニーちゃん姿、キュートですわん、MoMoちゃん♪
姫ヅラに殿ヅラ・・・そんなヅラまであるとは、驚き!(のえぱぱ、日本出張の折に買ってくるとやる気満々になっちゃいました。笑)
お店のお姉さんの営業トークにも驚いた!(笑)
MoMoちゃんは姫に変身だけど、ノエルさんだったらどうなるか・・・みんな揃って、「シェル版大奥」「ワンコ版大奥」?(笑)

ひよこのバスローブはもっていないけど、ひよこのヅラならもっていました。
(写真はブログ・日記内「喜怒哀楽」にありま~す。)
↓シンガポール時代のMoMoちゃんのこと、ごめんなさいです!v-436
ノエルさんも昔から毛が薄いんで、若く見られるのかも・・・
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
