*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
怒りはショッピングで・・・基本よね
昨日の午後、ゴルフレンジに行った。
日曜なので混んでるかしら?と思ったが、そんなでもなく、
練習を始めたが、なんかイマイチ調子。

1時間ちょっと過ぎた頃、かなり混んできて、打席がなく
うろうろ探す人が増えてきたなぁと思ってたら、台湾人の
男性が、ゴルフバックをバンっ!と置き、私の打席の
後方に陣取った。
そして、私の打つのをジトーっと見てる。その視線だけでも
感じ悪い上、途中、ポカリを飲んでると「そんなの飲んでないで
とっとと打てよ!」とばかりに『チッ!』と舌打なんかする。

ムカツクぅ

そして、しばらくすると、「ココ空く?」と聞いてきた。
まだボールが残っていて、どう見てもすぐに空かないことは
わかるハズなのに…である。

ホント、むかつくぅーーー

更に絶不調に陥るゴルフ。
しかーし、ここで負けてなるか!とボールを買い足す。
フン!こーなったら、粘るぞ。何球でも打ち続けたい気分!!
でも、そのまま不調は続き、しかも夕方、タローちゃんママと
一緒に散歩する約束をしてたので退散。

このムカムカした気分、なんとかした~い…と思ったところに
目に入ったのがゴルフレンジの隣のペットショップ。
可愛い子犬でも見て、気分抑えようとゴルフバック抱えて
ショップに入ってみた。
が、店の大きさの割りにたいして犬もいなくて、「がっくし」
ところが、日本語話せる店員さんがいて、「2階には犬のバックや
服ありますよ」と言ってくれ、見つけたのが

コレ!

ワンコの洋服かけとハンガーのセット。
可愛い!と即効買い!!  ハンガー

日本円にして5千円くらい。
ほー、気分晴れた★

さ~、MoMoの洋服、可愛くディスプレイしなくっちゃ!
Secret
(非公開コメント受付不可)

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
