*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
MoMo土産 <完>
前回、ご披露したMoMoヅラ購入の店、 “Dog Culb IST”ですが、
ココには、なんとも可愛い店員さんがいます。
しかも行くたびに、違う可愛い定員さんが・・・

今回出会った、可愛い店員さんの写真を撮らせていただきました。

黒ラブの店員さん


そう、このお店には看板犬ちゃんが何匹かいます。
ショップのお姉さんたちと出勤してきてるらしいです。
愛犬とお仕事できるなんて、なんてステキ。


MoMoグッズでは無いのですが、本屋さんで、こんな2冊を購入しました。
         ワンBook


1冊は、 前に“Dogカウンセラーのトホホわんこライフ” でネコ娘さんが
取り上げられていて、すごく興味があった本。
「DOGA・ドガ 犬的ヨガ健康法」

もう1冊は、 「1から覚える英単語集 わんたん 」

どちらも、参考になるって言うより、ついつい可愛い本なので
買ってしまいました。

あっ、でも、せっかく買ったのだから、MoMoにもDOGA・・・
 
ねむねむ~ぐっすり
      と思いましたが、MoMoさん、グッスリ

実は、今日、5ヶ月ぶりで美容院に行ったのです。
いつもは、MoMo専用、 Salon de Chama にてお手入れするのだけど、
たまには、プロにお願いしてみました。

グルーミング後、お友達のお宅にお邪魔したので、MoMoさん、
今日はお疲れみたいです。

美容院の出来は?
お店のお姉さんも感じが良いし、台湾にしては、まあまあOKかな。

さて、MoMoは、寝ているので、私は、「わんたん」にてちょっと
お勉強でも・・・
表紙をめくると、ナニナニ・・・

“Humans ought to study English together with dogs.”

そっか、ワンコと一緒に勉強した方がいいの・・・か。
じゃ、MoMoさんが起きるまで、私もコロコロしよーっと

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ルビパパさま

たぶん、どんな犬でもできると思います・・・ってより、「それ、ただ伸びしてるダケじゃん」ってポーズだったり、う~ん、面白いけど、すごく参考になる本かどうかは・・・???


りんパパさま

くくく・・・っ!
何を期待されたんでしょうね、パパさん。
期待外れでゴメンチャイですv-8


ネコ娘さま

ミーハーであることって大事ですよね~
「わんたん」いいですよ~
学生の時、こんな教科書あったら楽しく勉強できたかも~


のえままサマ

ヨガは世界的ブーム?ですよね。
私も、時々、ジムで参加してます。
DOGAは、やはり、まず、MoMo用DOGAマットでも買わないとダメかしらねv-415
のえままさんも「わんたん」に目をつけてたのね~^^
「わんたん」欲しいっ!
先日、会社の書籍注文したばっかりぃ~
一足遅かった・・・
ヨガはこちらでも流行っているようですが、ワンコのヨガは初耳です。
おもしろそう♪
MOMOちゃん、寝ちゃってDOGAできなかったんですね~♪
ぜひ、やってみてくださいね。
トラバさせていただきま~す♪
わんたん・・・も気になる。やっぱ私ミーハーだわ
こんにちはー.

>可愛い店員さんの写真を撮らせていただきました・・
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキキャッ(^^*))((*^^)キャッ・・

・・・・

あっ,ワンちゃんでしたか・・・(^▽^;)
いや,確かに可愛いには違いない・・・
期待とは違ったが・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

「わんたん」って,なんだかおもしろそう!
DOGA!
ニューヨークで流行り、、なんてどっかで聞いたことありますが、けっこう増えてきてるんでしょうかね。
内容、興味津々です。
(ルビーは小さすぎて難しいのかなーなんて思ってました。別に中型犬以上ってわけでもきっとないんですよね)
DOGAでMoMoちゃんもchamaさんもリラックス生活!ですね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蘭丸の飼い主はミーハーだ・・・どうやら今度はドガなるものに興味を持ったらしい。ドガとはワンコのヨガで健康にいいらしいのだが・・・▼o・ェ・o▼飼い主にさからわぬよう、と
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
