*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
日式居酒屋
何事もスムーズに進まない台湾にあって、いとも簡単に
MoMo切手が作れ、気を良くしたので(←あまり意味ないか・・・?)
MoMoと居酒屋へ!

最近、よく行く日式居酒屋さん、ここに日本人の若い
お兄ちゃんがいる。
以前、MoMoと散歩に出たところで、バッタリ会い、
「可愛いですね~」と言われ、その後、店に行った際、
「今度、連れて来てくださいよ。」と言われた。

そのお店には外席があり、前から、MoMo連れで飲みに
行っちゃおうかな~って思っていたので、このお言葉。
好都合!

「えー、連れて来ていいの?でも、中はダメよね?」

「いや、いいっすよ~」

「ホント?じゃ、連れて来るぅ。」

で、ホントに連れて行っちゃった。
(一応、行く前に、電話して再確認した上でね・・・)

中に入ると、ナント、オジサンたちでほぼ満席。
しかも、み~んな日本人。
普段、この店には、台湾人のお客さんも多い。
なのに、この日に限って・・・

とらえず、カウンター席に座る。
MoMoは・・・と言うと、この表情。 ふ~ん、ここが居酒屋さん


前にも、こんな表情したことあったような・・・
そうそう「表情は語る」で書いたっけ。

やっぱり、ほくそ笑んでる!

そして、オジサマたちの生態観察を始めるMoMoさん。

ジーーーーッ!
 「ふむふむ、オジサマたちは、こーゆートコに生息してるのねん。」

あん?
  「あん?ちょっ飲みすぎじゃないのぉ。」 


あっちゃぁ~
 「あっちゃ~、見てられないワン」

えっ?見てられないのは、オジサマたちじゃなく、
私のことだった

まさか!?私、そんなに飲んでません
  
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:日式居酒屋
のえままサマ

朝晩、「散歩」という共通のお仕事仲間(?)の慰労会・・ってとこかしら?
ホントは、MoMoの表情より、MoMoを見つめ続けるオジサマの写真撮りたかったのですがが、さすがにやめときました。
嫌な顔で見つめるのではなく、たぶん犬好きなオジサマとお見受け致しました。
あまりに、食い入るように見つめておられるので、その表情の方が面白かった私です。


ココアママの娘ちゃん

は~い、待ってますよ!!
ココちゃんとMoMoとで、X'mas Partyしちゃうよ~
だから、安心して旅行行ってきてね。
あっ、もしかして、旅行より、2匹とPartyしたくなっちゃったかな?!
MOMOちゃんの、表情最高ぉぉぉーーーー!
思わず、うちが声を出したらココアまで飛んできた?!
MOMOちゃんはテレビに出れるんでわ??
クリスマスの日ココアをよろしくねん♪
クリスマス仕様になったのですねぇ~
Goodですっ!
MoMoちゃんの表情もGoodですっ!
どの写真も、MoMoちゃんが今にも話し出しそうで面白いです。
横目でちらりとおじちゃま方を観察する写真、最高!
同僚同士でのみに来たOLさんみたい。(笑)
最後の1枚、MoMoちゃんもこんな表情になることがあるんですねぇ~

Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
