*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
犬の手は借りれない
我が家のクリスマス・ツリーは、シンガポールで、帰国する
友人から、日本では飾るのに大きすぎるから・・・と譲り受けたもの。
確かに、日本の住宅事情には辛いものがあるかも・・・

ツリー本体とオーナメントを出してくると、ぴよちゃんバスローブを
着たMoMoさん、登場。

「あら、お手伝いしてくれるの?」と思ったら、自分のベッドに。
あっという間に、ZuZuZu・・・  爆睡中・・・ZuZuZu


あっ、そう、まっ、いいわ。別に期待してないもの!

ツリー本体を組み立てる。
ん?起きてるじゃん。
薄目開けてるし、やっぱり気になる?  ツリー組み立て



そうよね、こんなにガサガサしてるのに、寝れるワケ無いわよねぇ。

     寝てる!
  ・・・って、向き変えて、寝てる!

ハイハイ、いいのよ~。眠いんでしょ!

オーナメントは、こんな感じに付けて・・・

おっ、いつの間に、また向き変えてる・・・ けど、やっぱり寝てる。

やっぱり、寝てる!!


ツリー完成。  完成!


MoMoさんは・・・・・・?    それでも寝るか!


犬って冬眠しないわよね?





テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:犬の手は借りれない
さくらんぼママさま

良かったら、さくらんぼちゃんと一緒にまた遊びに来てね~
それから、また散歩もしましょう。
昨日は、ホント、そっち方面に歩いて行くつもりじゃなかったのに、どうしても!という強いMoMoさんのご希望により向かったのだけど、お会い出来ず残念。
まだまだ家の前の公園工事中につき、MoMoも近隣散歩に飽き飽きしてるのよねぇ。2月に完成予定らしいが、ホントにこの工事終わるのか?


ネコ娘さま

スーパーわんこ蘭丸さんなら、まだまだ秘ワザがあって、「手」を貸してもらえるかもしれませんが、MoMoは、ネコわんこなので、お手伝いしません・・・;


ルビパパ&ママさま

そーですか、ルビー家のクリスマスは、近日公開ですね。
楽しみにしてます。
MoMoの褒められるトコは、手伝わないけど、邪魔もしないトコかしら・・・
おおお! なんと見事なツリー。
しかも我が家で作ろうとしているものとなんだかイメージが似ている!!
(あ、でもまだこれから作る予定なので、どんな仕上がりになるかは未定です)
我が家も完成したらブログにもアップしますね♪
うちもルビーにはお手伝いは無理かなー。邪魔するのは得意ですけど。。
大きなツリーですね~
さすがに日本じゃ難しいかも?
我が家なんて20cmくらいですからね(* ̄m ̄) ププッ
なんとなく気分だけということで・・・
MOMOちゃん手伝ってあげてね♪
クリスマスムードのchama家
このブログもchama家もすっかりクリスマスムードですね。ツリー、大きくて綺麗ですね~。MoMoちゃんもクリスマスにはブログの写真のようにサンタさんの格好するんでしょう。ほんと、よく似合って可愛い!!
MoMoちゃん、ぴよちゃんバスローブ、よくお似合い♪寝ている姿もすっごくかわゆい!!
Re:犬の手は借りれない
ケンケンママちゃん

そーよ~。MoMoちゃん、いろいろお持ちなのぉ。
そのうち、ゴハンの器はロイコペで、水の器なバカラ・・・な~ってことに?
そんなバカナ・・・
戻ってきたら、遊びに来てね。
イブには、ココア嬢もお泊り来る予定よ~
バスローブまで有るんだね~(^^)~
18日に高雄に戻るからツリーが見られるわね!
楽しみにしておりますぅ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか滑り込みセーフ!ようやく、我がルビー亭にもクリスマスツリーができあがりました!完成までの様子をお伝えしまーす。(これまでの経緯は、、、 ?イメージトレーニ
Blog★Ranking
一日一回、↓こちらをポチッと
バナー
プロフィール

chama

Author:chama
愛犬:MoMo
シェルティー(8才、♀)
オーストラリア生まれ、
シンガポールで育ち、
台湾で暮らしたアジア
経験豊か(笑)なワンコ!  
現在は、神奈川県在住

お散歩大好き!
カフェでまったり人間
観察も大好き!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
